豆犬_幸せになあれ2

ARChからお預かりしたワンコのブログです。

破壊は続くよどこまでも~

2009年05月28日 21時56分00秒 | だいず
仕事から帰ると玄関に、赤ちゃんのお尻ふき(おしりナップ)の袋がバラバラになり、中身が出た状態・・・
いや~な予感で足を進めると

テーブルの上に置きっぱなしだったふりかけ(のりたま)の容器が・・・

気に入ってたのになぁ ハァー

キィーーーガッチャーン。事故はどこ??

こちら、金属で頑丈にできた息子のおもちゃ

なんだか、壊されるのが普通な気がしてきました。
ヤバイ、ビーグルウェルスに感染したのかも・・・

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (メンマ)
2009-05-30 14:04:50
ビーグルは・・・破壊王ですよ(笑)
ソファベッド、メガネ、リモコン、スニーカー、
通勤用バッグ・・・
違う意味でお金かかります(笑)

うん、慣れて普通になりますね・・・わはは!!
返信する
Unknown (あず母)
2009-05-31 22:51:18
メンマ様
ほんと、慣れって怖いですねぇ。
でも、こんな実情を暴露してしまって、本当に里親希望してくれる人はいるのでしょうか???私なら・・。でも、トライアルで「ちがうじゃねぇか~」と戻ってきちゃうよりは、ありのままを受け止めて頂けるご縁を待ったほうがいいですよねぇ。(違う意味でお金がかかりますが・・・)
返信する
Unknown (メンマ)
2009-06-01 19:26:32
ありのままを受け入れてくれる里親様、きっといらっしゃいますよ^^
こんなイタズラするのがまたカワイイって思ってくれるような。

実際・・・我が家もまぁ、今でも勿論叱るんですが
そういう部分がカワイイんだよねって思っていたりしますよ。
なんっていうかビーグルらしさ、ですね。

返信する
Unknown (あず母)
2009-06-07 22:57:06
メンマ様
ついに現れましたよ。ありのままを受け入れてくださる、怖いもの知らずの里親様が!!頼むから、トライアルの間だけは、物を壊さないようにお願いしています。
返信する

コメントを投稿