豆犬_幸せになあれ2

ARChからお預かりしたワンコのブログです。

だいずタンが解放された日

2009年05月27日 23時53分00秒 | だいず
だいずタンが、我が家にやってくるまでの経緯をまとめておきたいと思います。

5月7日、小梅さん が冨里の本所より引き出してくれました。怪我の写真が痛々しいです。
トリミングは、同僚Rさん。傷跡を思ってお洋服を着せてくれました。
病院までの搬送は、あんなさん。だいずタンの芸達者ぶりを発見!!
病院から豆家に搬送してくれたのは育犬中で、大忙しのぺりさん

1日にして、たくさんの走者に、命のバトンが渡りました。
仮母が、次に渡すバトンが最後でありますように。

傷跡状況
5月8日

5月27日


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (saranco)
2009-05-28 22:48:54
あずママさん、こんばんは~!
旅から戻りました、saranco@あすか姉ですー!!

だいず君、ビーグル度全開になってきましたね~!
嬉しいです、ちゃんとビーグルの心を開いてくれて…(涙)
草加公園のドッグラン、父母がいつも覗いています(笑)
ボビー&あすかを連れて行ってくれたらいいのにぃー!
今度、呼び出して下さいませ! 2匹で参上します☆
だいず君と遊ばせて下さーい(^-^)g
返信する
Unknown (あず母)
2009-05-29 23:14:50
saranco様
おかえりなさ~い。
あすかちゃんとボビー君と、離れてて寂しかったことでしょう。

草加公園近いですか?今度是非ご一緒しましょうね。

返信する

コメントを投稿