豆犬_幸せになあれ2

ARChからお預かりしたワンコのブログです。

おこちゃま保育

2009年12月13日 21時10分00秒 | ポロン
本日は、おこちゃま保育の予約が入っておりますの。
はい、いらっしゃ~い。ミルクたん。
豆家には3回目なので、お互いに覚えているモヨウ。すぐに遊び始めました。

かなりサイズの異なるお二人さんなのに、遊びの息はピッタンコ。




ソラの割り込む隙がない・・・






傍観者、あずきもいるで~


獲物を狙うハンター、ポロン

ポロタンの、お口と右足に注目!!肉級最高。


笑う余裕があるミルク

必死なミルク。かわええぇぇぇ


さあ、この辺でソラマメが選手交代


よっしゃー・いくで~

ちゃっほー

再び、獲物を狙うポロン

ソラマメ、おぬし、ウサギさん??

やっぱり、おぬし、ウサギさん??

みなさん、仲良くはいポーズ

たくさん遊んだあとは、お揃いでまったり休憩。お疲れ様。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みるくママ)
2009-12-15 09:34:28
あず母さんおはようです!!

朝から大爆笑しちゃいましたぁ~!!! 全くみるくの図々しさといったら・・・オハヅカシイ・・・!! 

でも、本当楽しそうに遊ぶみるくをみてポロタン、ソラタンに感謝感謝!!

預ける母としても心強いです! もうポロタンと最期にあえて本当に嬉しかった!!

みるくはあず母さん宅から帰宅する時に母と父がいるのに長い間フンフン寂し鳴きされちゃって・・・・とっても楽しかったからだと思います!

本当にありがとうございましたぁ♪♪

写真、あまりにも可愛いのでいただいちゃいます!!
返信する
Unknown (あず母)
2009-12-15 22:07:32
みるくママ様
ミルク君、だんだん逞しくなってきたねぇ。
誰とでも遊べるよい子に育つね。
ソラの悪いところは、真似しないでほしいわ~
返信する

コメントを投稿