豆犬_幸せになあれ2

ARChからお預かりしたワンコのブログです。

トライアル開始

2009年12月14日 22時02分00秒 | ポロン
12月14日、ポロンのトライアルのお届けに行ってまいりました。

あんなさんたえさん、応援ブログありがとうございました。

まずは荷造り。
ベッドの脇に設置してある夜用のカドラー。使いかけのフード。おやつ。
みるくママに頂いた赤いタマゴボール(ポロンの宝物)。
ミキママに頂いたカッパ。書類。お守りの石。


animal5「そおっと齧ってるから、今でも音がでるんだよ」


animal5「これはおいしいの???」
食べ物ぢゃないよ。
あず母が、お買いものするついでに、見立ててもらったパワーストーンなのだ。
ポロン用に選んでくれました。アリスさんのオリジナルデザインが超かわいいんですよ。
翡翠が、ポロタンのこれからを守ってくれるハズ。


豆家恒例の、久伊豆神社参りです。
オーマイガー!!なんてことを・・・

そういえば、ウータンもこの場所で(回想)

それでは、改めまして、ハイポーズ。



カメさん達にも、ご挨拶にいったのですが・・・冬眠中のようで、姿がありませんでした。


里親様宅に到着

こちらのカメさんは起きてました。
animal5「これから、よろしく~先輩」


そろそろ、バイバイなのだ。ポロンはまっすぐ前を見ています。

ばいば~い。元気でね~。


かるころさん、ネルソン君、お付き合いありがとうございました。
次は、ネルソン君の番だね!!


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちるねえ)
2009-12-14 23:40:29
ポロたんおめでとう!!
あず母さんお疲れ様です^^
やっぱりポロたん早かったですね~♪ポロたん幸せにな~れ!!
返信する
Unknown (hime)
2009-12-15 00:12:24
ボロン、あず母さん
トライアルおめでとうございます♪

あのまったりした存在感
きっとなにも変えられないお家の宝物になるね
もうすぐクリスマス
サンタさんの一足早いプレゼントは
大きな大きな幸せだったね

あず母さんお疲れ様
さみしくなっちゃうね。笑
返信する
Unknown (みるくママ)
2009-12-15 09:40:41
ポロタン・・・本当におめでとうございます!!

あず母さんお疲れ様でした!! まっすぐ前を見つめて歩くポロタンをみて今度は泣いてしまいましたぁ~。

初めてお会いした時は全身で喜びを表現する元気いっぱいのかわいこちゃんだったよね♪♪

あず母さん家に来てキチンとお散歩も出来るようになったし、挙句みるくの面倒まで見てくれるようになって・・・。

すっかりお兄ちゃんになったポロタン・・・本当に本当にありがとう!!
幸せになってくださいね~!!
返信する
Unknown (トムママ)
2009-12-15 21:09:55
トライアルってどのくらいですか?

まっすぐ向いて、自分の犬生、自分で選んだって
感じですね。
でも、泣けて来ます。

ポロたんが幸せになりますように~
返信する
Unknown (あず母)
2009-12-15 22:10:59
ちるねえ様
ありがとうございま~す。
豆家に長くいると、手放せなくなる恐れが・・
早く決まってほっとしてます。
返信する
Unknown (あず母)
2009-12-15 22:14:11
hime様
ありがとうございます。
里親様にとって、ポロンが宝物になりますように。

豆家は寂しくなっちゃったけど、長い子はむりですから(笑)
返信する
Unknown (あず母)
2009-12-15 22:18:41
みるくママ様
ポロンは、預かり初日に、みるくママとご挨拶したんだよね。
そして、トライアル前日にもね。
ポロンとは他にも楽しい思い出(内緒だよ!)がいっぱいだしね。
大丈夫。
きっと大きなポロタンを、まるごと受け止めてもらえるはずだから。

返信する
Unknown (あず母)
2009-12-15 22:21:18
トムママ様
基本トライアルは2週間です。
ポロンは、すべてをわかっている気がしてなりません。
あの大きな目に、見つめられることもないのかと思うと、寂しいです。
でも、すぐに豆家のことは忘れちゃうと思います。
それでいいんです。それがいいんです。
返信する

コメントを投稿