豆犬_幸せになあれ2

ARChからお預かりしたワンコのブログです。

とりぃくん♪ あの時

2017年09月15日 18時19分00秒 | とりぃ
三姉妹さんが、あの時の状況を紹介してくださってます。

Cham☆Blog

あの場にいた人は、田んぼの写真であの時の空気感、蘇ります。


あの時抱っこしたまま連れ帰りたかった。とりぃくん、会いたいよ




最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さっちゃんママ)
2017-09-15 20:30:47
良かった。本当に良かった。
ブログを読んで その場の情景が浮かんで 涙涙です。
皆さま お疲れ様でした。
返信する
Unknown (コトジュンコ)
2017-09-16 04:35:08
あず母さんと、とりぃくんが一緒にいれますように…😢
祈っています
返信する
Unknown (ミュウ)
2017-09-16 13:30:54
初めまして!とりぃ君無事に戻ること出来てよかったですね^^!
あず母さんの短い文にとりぃ君への愛情が伝わります!
とりぃ君も、きっとあず母さんと、一緒に居たいと感じてるはずです(泣)とりぃ君は、とてもあず母さんを信頼してますよ^^
どうか、とりぃ君と暮らせますよう。。。心から願います!
返信する
Unknown (コスモス)
2017-09-16 13:59:48
え?どうして今あず母さんとと一緒にいないんですか?
一緒に帰れなかったんですか?
病院とかにいなくちゃならないんですか?
とりぃ君だって絶対早くあず母さんとほにょちゃんのところに行きたいはず。
早く~~~
返信する
Unknown (あず母)
2017-09-16 22:22:32
さっちゃんママさま
ご心配おかけしました。
ほんと、保護出来てよかったです。
まだまだ頭がズーーーーンとしてます。
私は預かりっこいないので明日の里親会お休みしちゃうけど、他のスタッフさん休む暇なくて申し訳ないです。
返信する
Unknown (あず母)
2017-09-16 22:24:25
コトジュンコさま
お気持ち嬉しいです。でも、トライアル家のお気持ちもあるでしょうし、預かりだから、会の方針に従わなければならないんです。
返信する
Unknown (あず母)
2017-09-16 22:34:58
ミュウさま
ありがとうございます。
とりぃくんは赤ちゃんみたいな子なんです。
可愛くて仕方ありません。
どこのお家に行っても幸せになれるのはわかっています。再会したときに「おばちゃん誰?」ってされちゃうのはいいのですが・・・・・
返信する
Unknown (あず母)
2017-09-16 22:37:32
コスモスさま
一緒に帰れなくていい年したおばさんが大号泣。スタッフを心配させてしまいました。
とりぃくんはARChの子なので、会の方針に従うしかないのです。
返信する

コメントを投稿