豆犬_幸せになあれ2

ARChからお預かりしたワンコのブログです。

続・続 もぐたんトライアル報告♪

2012年11月23日 14時01分00秒 | もぐたん
トライアル4日目-------------------------
今朝はトイレ成功しました!昼間もちゃんと出来たみたいです。
だいぶ落ち着いてきたのか、本領発揮してきたみたいです。…感動(;_;)

ウンチも健康に戻ったようです。

「君が怖がっているニワトリはこれだよ」とYouTubeで見せてあげたら、
やっぱりビックリしてました(^_^;)

洋服買いに行ってみます。それも楽しみの一つ。


ついに、このお家でのトイレを理解してくれたようです。テリア種は頭がいいので理解すればちゃんとできるんです(豆家基準)一安心。
あまり震えるようだったら寒いのかもしれないのでお洋服をって言ったら、早速取り入れてくださって。もぐたんの買い物を楽しみって言っていただけて、嬉しいです。

おやおや?息子君、めっちゃ寝てます(笑)


一緒に寝てもらえるなんて、もぐたん幸せだね♡

優しいお兄ちゃんができて、よかったね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿