豆犬_幸せになあれ2

ARChからお預かりしたワンコのブログです。

プチプチ

2010年08月16日 21時28分00秒 | ノンジャンル
本日から猫の預かり始めます!






な~んちゃって。

うちは、旦那が猫アレルギーだからむりなんです(泣)
この日も、ご対面してないのに、目が真っ赤っ赤・・・


写真の子は、ジジちゃん。
たえさん預かりで、にゃみりー所属。里親大募集中のかわいこちゃんです

たえさん、旅行中の預かり、ちゃこちゃんへの中継をいたしました。

白犬達がワンワン言うので、ジジちゃんもシャーってお返し。
隅っこが落ち着くみたい。



ならば、狭い所でランチもどうぞ。

ちなみに、上のカブトムシは、たえさんにもらったのと、一緒に捕まえたものです。
今度は、クワガタ捕まえたいね♪

この後、ちゃこちゃんにお届けして、ちゃこちゃん家の黒犬さんとは最初から仲良しのジジちゃんでした。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みるくママ)
2010-08-19 16:50:44
チャコちゃんてチャコちゃん??

いやいや・・・にっくきカブト虫が・・・・!! 
家の旦那もニャンアレルギーなもんで・・・我が家もニャンコはだめなんだけど・・・可愛い子ちゃん!!

みるくはニャンコを意識してないらしいのか?散歩中にニャンコがいても全く興味を示さないわよぉ~!! 白犬さん達は敏感なんだねぇ~土曜日ヨロピク♪♪

返信する
Unknown (あず母)
2010-08-20 21:34:59
みるくママ様
そうよ。あの、チャコちゃん!!

カブト面白かったねぇ。ドッキリみたいだった(笑)
明日、楽しみ。うちの白とまだらは留守番だな。
返信する

コメントを投稿