豆犬_幸せになあれ2

ARChからお預かりしたワンコのブログです。

白犬大好き

2010年08月18日 07時05分00秒 | ノンジャンル
3ジャックママさんが、白犬さんと何かしているぞ???


おーいミルクタン、楽しそうだね~何してるの???


あ”爪切りですか・・・こんなに緩く爪を切られる子も珍しいねぇ・・・
ちなみに、ソラマメは噛みつきます!!

ああ、マルチーズって尾も白い面白いわ~。
お預かりしていたモフタンも、いいキャラしてたしね。今じゃ綺麗なお嬢様ですよ→モフタンの今


皆さんも、マルチーズを家族に迎えませんか???
(勝手に応援コーナー)
家族募集中の、白犬さんをご紹介しちゃいま~す♪預かりの皆様のblogよりお写真拝借しました

シニアの可愛さ満載の穏やかポーさん。無条件にかわええ♪


間違いなくユルキャラな風太君。癒されます~


うちのソラマメに似てる気がして・・・ナギー君


このベビーフェイスにメロメロ~マルチ・カツ君


若手のマルチーズ!!ジャンジャン君


一緒に保護されたマリオ君アントン君
上)アントン君 下)マリオ君 

現在は違うお家で幸せさんを待っています。2匹一緒にどうですか~?

いっぱい遊べるマルチーズ。リキ君


お耳が個性的な女の子。沙綾ちゃん


サリーちゃんに似て気がする~。るるあちゃん

♪るるあちゃん!やった~トライアル決定しました♪

マルチミックス
美人プードル顔のサリーちゃん。顔バリ似あってるよ♪


白犬じゃないけど・・・

我が家の「散歩は抱っこに決まってるわ」とおっしゃるお嬢様。
フラタンも里親募集中~。

お膝抱っこも、ソラマメ枕も、甘え方はマスターしたのよ・・・byフラタン






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (モフ姉)
2010-08-23 00:06:22
マルチーズって奥が深いですねぇー。昔は皆おんなじようだな、と思っていましたが、暮らしてみると、皆それぞれお顔が違う!と実感です。
カツくんとジャンジャンくんがちょっとモフに似ている気が…♡
私も、白犬たちを勝手に応援していきたいです!
返信する
Unknown (あず母)
2010-08-25 10:39:51
モフ姉さま
ほんと、マルチーズっていろんなお顔がありますよね。
カットでも変身するし(特にモフタン!)
私は、未だにプードルはみんな同じ顔に見えます(爆)
ジャン君もカツ君も男の子じゃないですか~モフタンは、美人な女の子!あ、でも似てるかも(汗)
白犬応援団がんばりましょ~♪
返信する
Unknown (ちぇりママ)
2010-08-25 23:35:30
白犬応援団、私も入会(笑)

サリ-ちゃん載せていただきありがとうございます。
ほんの少し気難しいお嬢さんなので、まだ応募0更新中です(笑)
でもきっと、優しい本当の家族に巡り合える事を信じて待ってます。
フラタンも頑張れ!!
返信する
Unknown (あず母)
2010-08-26 20:55:10
ちぇりママ様
わ~い、白犬応援団メンバーが3人になりましたね(笑)
里親募集中の白もですが、メロン君みたいに預かりさん宅の白達がブログに登場するのも、とっても楽しみにしているあず母で~す。
サリーちゃんは、美人さんだし、応募がないのが不思議です。プロフを「プードルミックス」にしたら応募殺到したりして(汗)
返信する

コメントを投稿