豆犬_幸せになあれ2

ARChからお預かりしたワンコのブログです。

かな♪ トライアル報告

2016年12月25日 20時14分00秒 | かな
お蔵入りさせては勿体ない、我が家でのお写真とともに、トライアル報告をお送りします。


狭ーいベンチ椅子の上ですが・・・


熟睡中(≧▽≦)




かなは賢い いいこ ですね
かなー改名しました

ふわっふわっなので ふわり にしました
19日はごはんも食べず水も飲まず で心配しましたが さつまいも少しとキャベツと白菜の芯少し食べて夜は私の布団で一緒に寝ました
オシッコとウンチ一回づつトイレの外でしましたが それ以外は朝晩散歩の時にしてます

ごはんを少しずつしか食べてくれないので ちょくちょく食べさせていますが1日で一回分ぐらいしか食べていません
散歩に行く前にあげたり帰ってからあげたりしてます
早く今までぐらい食べてくれればいいのですが
とりあえず報告まで

楽しい日々になりました



ふわりちゃん・・ピッタリのお名前だわ(*^-^*)

お届けの時に頂いた、自家製サツマイモは、ワンコと人間で美味しく頂きました。ご馳走様でした<(_ _)>




最新の画像もっと見る

コメントを投稿