豆犬_幸せになあれ2

ARChからお預かりしたワンコのブログです。

第2弾のお方 ちょっとだけど・・・

2016年12月28日 18時49分00秒 | まりぃ
まりぃちゃん一族の引き取り第2弾が昨日行われました。

カコ隊長・あや副隊長の元、次々とボサボサちゃんのトリミング作業が行われました。

バリカン
ノミ~
シャンプー
ノミ~
ドライヤー
ノミー
仕上げ中
ノミ~

って流れ作業の合間合間に、ノミさんがお出ましになりまして、大混乱でございます。

初めてで多少暴れる子もいましたが、つつがなく終了することができました。

センターからのダックスちゃんとチワワmix?君もおりまして、特にチワワmix君は悪臭が浸み込んでおりました。もし多頭ちゃん達がセンターで何日も過ごしていたとしたら・・・考えただけでも恐ろしい(-_-;)

終わったころには、前半の子たちは既に松戸に向かって出発していたので、残ってる子のお写真をちょっとだけ撮れました。

この日のオオトリは男の子。このこだけ、飼い主さんがカットしていたみたいでオデコにその名残の段々が(≧▽≦)それだけ可愛がってもらえてた子ってことだよね?



みんなどこかしら似ていて、パズルのよう。


毛玉のできにくい子はバリカンしなくてすみました。


「あなた、そんな顔してたの??」
「お前こそ、結構可愛いじゃないか」・・・って感じかし?( *´艸`)


こんなところにも @_@


団子状態が安心なんだね(*^_^*)




まりぃちゃんと同じ足長族の子もいました。
みんな可愛いんだけど「まりぃちゃんが一番可愛いわ~」って言ったら、
「仮母あるあるだよ」と軽くあしらわれた( ;∀;)

みんな若くて性格も素直なの、早く幸せになっちゃってね~♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿