豆犬_幸せになあれ2

ARChからお預かりしたワンコのブログです。

里親会行ったよ♪

2013年06月01日 19時49分00秒 | サラ
里親会に参加しました。

かわいいサラちゃんは、撮ってもらうに限るなぁ・・・ 

こちらARCh情報局より拝借。ほかのカワイコちゃん達も映ってるので見てみてね~

サラちゃん応援団の、もも ママ (URi)さんと、あず母の2ショットもある~

そして、写真に紹介されているご支援品の中から、メッシュのピンクのベッド、次の子用?に頂きました。ご支援くださった方、もしかしたら(使ってほしいお目当ての子がいたら)不本意だったかもしれませんが、ワンコ達に免じてお許しくださいね。

美味しい差し入れでお腹をいっぱいにして帰宅しました。

さあ、もうひと頑張り。明日は、ほにょタンのトライアルスタートです。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うさ)
2013-06-05 15:45:30
こんにちは。
サラちゃん、可愛い表情してますね。いいご縁があることを心から願っているのですが。
華丸くんも本当の家族ができて良かったですね!
返信する
Unknown (あず母)
2013-06-05 22:52:59
うさ さま
本当にサラちゃんはかわいいです。なんで応募がないのか・・・ひとえに私の力不足です(泣)
ありがとうございます。華丸も自慢の家族ができました。
返信する
Unknown (うさ)
2013-06-05 23:00:36
お返事ありがとうございます。
あず母さんの力不足だなんて…そんな事は絶対ないです!サラちゃんの表情見てると安心しきってる感じがします。うちがサラちゃんを迎えてあげられる状態じゃないので私も陰で応援してあげるしかなくて切ないです…。
返信する
Unknown (あず母)
2013-06-06 22:20:39
うさ さま
サラちゃんの事、気にかけてもらえるだけでありがたいです。私も、後ろ向きな発言してる場合じゃないですね!!いろいろ、がんばります。
サラちゃんの事、見守っていてください。
返信する

コメントを投稿