豆犬_幸せになあれ2

ARChからお預かりしたワンコのブログです。

ほにょタン トライアル出発♪

2013年06月02日 20時09分00秒 | ほにょ
避妊手術から1週間、抜糸もまだですが、トライアル開始です。
だって、これ以上一緒に居たら・・・別れられなくなる(>_<)
先方様に承諾いただいて、早々のトライアルとなりました。


トライアルといえば、恒例のあそこに行かなくちゃ♪
あのこも
このこもみんなみんなみんなみんなみんなみんなみんなみんなみんなみんなみんな
みんな
つい最近のあの子もみんな
最高の家族とめぐり合わせてくれた豆家ホームの神様ですから!!


まずはいつもの鳥居の前で記念撮影。



お二人さん待って~。そこからは「犬のお散歩お断り」だから(汗)


「神様、はなタンも言ってたけど・・幸せさんにサラちゃんも見つけてもらえますように」あず母もそう思う。


「ちゃんとお願いしたからね♪」ありがとね_(._.)_


いつものお守りさん、「これ食べられる?」


「渡すの忘れないでね~」はい、忘れました。でも送ったからね~


和室には、ほにょタンのグッズがたくさん。
今はリビングとの間に柵がありますが、基本どこでもフリーだそうです。


お別れは、淋しくなっちゃったけど、本当の家族ができて、お留守番がなくて自然たっぷりの散歩コース、楽しい毎日が待っているよ!!
美味しいお土産と、ワンコ用品の支援までいただきまして、ありがとうございました。



この後、ほにょタンと同じ市に嫁いだフラン家とランチしました。


素敵なお店紹介していただきありがとうございました。
今度は、ほにょタン家にも声をかけよう♪

フラン家に、またもやご支援いただきました。いつもありがとうございます。


プール&ラン&カフェ、行くからよろしく~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿