豆犬_幸せになあれ2

ARChからお預かりしたワンコのブログです。

りょうちん♪いらっしゃーい\(^o^)/

2015年02月22日 21時12分00秒 | CATNAP
たえさん預かりの りょうちんが、チョキチョキにやって来ました。

終わってから、お迎えがくるまで、恐怖の豆犬体験をしていただきました^m^

りょうちんは、ゲーム少年の元にまっしぐら。
手前ターボ、右ほにょが 「誰?ダレ~」って興味津々


りょうちん、ピトッてくっつくの好きなんだよね~
絶対息子、癒されてるわ~


お耳や、お顔、表情豊かだね(*^_^*)




あっちむいて


ホイ




私の所にも来てくれた(^_^)v


やっぱ若い子がいいって・・・


かわいいなぁ~


癒し系だね~


この後、ねずみ色ほにょも白犬にもどりました(~_~;)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿