豆犬_幸せになあれ2

ARChからお預かりしたワンコのブログです。

ももたん(仮:りりこ)♪ お先に<(_ _)>

2015年02月18日 20時52分00秒 | りりこ・ららこ
ももたん(仮:りりこ)が夕方の6:45頃、お空に帰ったそうです。

朝ごはんも食べて、具合が悪くなって2時間ぐらいで、あっというまだったそうです。

心の準備もできないうちに、お別れとなり、悲しみの中なのに「ももたんと暮らせて幸せでした。ありがとう」って。私こそ、ももたんを家族にしてくれてありがとう。大切にしてくれてありがとう。最後まで幸せにしてくれてありがとう。感謝の気持ちでいっぱいです。



ももたんって、口角がキュっと上がってて、フワフワで。
おしとやかに見えて、泳ぎは上手で。

お空には、先住ゴンちゃんや、うちのあずきもいるからね。さみしくないね。

WALKING TOUR

ももたん、私に今できること、がんばってしなくちゃね。
幸せエントリー枠が一つ空いてますから。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (pino)
2015-02-22 22:04:11
ももたん、旅立ったのですね・・・
らいと(仮・ラッキー)に続いて、でしょうか?
らいとが卒業してから身体の毛がふわふわになった時、ももたんに似てるなって思ったものです。
幸せに幸せに暮らせて、本当に良かったです・・・



返信する
Unknown (あず母)
2015-02-22 22:20:39
pino様
いってしまいました。
らいと君とも、他の子とも、血縁関係を感じる、ももたんでした。
ぎゅぅっと詰まった幸せな時間でした。
返信する

コメントを投稿