豆犬_幸せになあれ2

ARChからお預かりしたワンコのブログです。

本日のぽかぽか

2013年11月02日 22時01分00秒 | コロン
今日の足元は、メンバーが変わってますよ。
右:コロン・中:そらまめ・左:ほにょ



ほにょたん、明日のALMAの卒オフに向けてシャンプーカットしたから肌寒いみたいで、犬団子に加わりました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (URi)
2013-11-03 10:29:29
ほにょタン、みんなとの再会楽しんで来てちょ。

サラちゃんは、椅子の上ですかぁ。

アーチのオフ会行きたいよぉ~。
旦那にそれとなくアピールしてるんだけどなぁ。『来年、来年』って言ってます(泣)
返信する
Unknown (あず母)
2013-11-14 21:55:08
URiさま
ほにょたん、兄ちゃんと姉妹との再会は・・・他の犬とかわらない感じでした。でもいいんです。飼主満足♪
サラちゃんは毛が細いので他の子より寒そうです。一足お先にセーター着てます。
オフ会でお会いできなくて残念。来年・来年。
返信する

コメントを投稿