豆犬_幸せになあれ2

ARChからお預かりしたワンコのブログです。

足元ぽかぽか

2013年11月01日 08時43分00秒 | コロン
この写真どこだと思います?
テーブルに置いたPCに向かう私の足元でございます。
寒くなってきたので皆でまとまって寝てますよ。
足をくっつけていると暖かくって(*^。^*)

ごちゃごちゃの真ん中がコロン君♪



普段は誰よりもお膝抱っこが好きで、ピンポンにも吠えない優等生です。(豆家比)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (toto)
2013-11-01 14:58:41
わんこ団子あったかそ~(((o(*゚▽゚*)o)))

我が家もこの時期になると甘えんぼのDINOが
「ぴとっ」ってくっついてきます。

コロンのお洋服、ちょうちょ柄ナイスチョイスです!!
パピヨン=蝶ですもんね♪♪
返信する
Unknown (あず母)
2013-11-02 22:11:42
totoさま
平和なひと時です。
お膝だと重くてお尻が痛くなっちゃうけど、足元だと床暖みたいでいいですよ~

DINO君、フラタンとくっつきませんか?
返信する

コメントを投稿