豆犬_幸せになあれ2

ARChからお預かりしたワンコのブログです。

続・もうすぐ会える♪

2010年10月29日 11時45分00秒 | ポロン
この子はだあれ?


美犬でしょ~どこぞのセレブ犬じゃぁござんませんよ。
きっとわからないと思うなぁ~

こっちならわかるかな?



連日の猛暑にも関わらず、ポロン君は相変わらず「元気印」です。暑さの為、少しおとなしくなるのを
期待したのですが、毎日「トップ・ギア」で飛ばしております。当初は私自身、エネルギーを吸い取られて
いましたが、今はエネルギーを少し分けて貰えるような余裕が出来ました。


去年の卒オフで「来年は本当の家族とここで会おう」と誓った?ポロン君です。
嬉しいことに、本当になりました。


ああ、当日ポロンがわかるかしら・・・心配だわ~

得意の「お手」をしてくれるかなぁ?ワクワクします♪













最新の画像もっと見る

コメントを投稿