豆犬_幸せになあれ2

ARChからお預かりしたワンコのブログです。

歯っは・キレキレ~

2010年05月25日 22時35分00秒 | わたあめ
わたちゃんを、引き出した時に受けた健康チェックの時

「歯がきれいだったら3歳でもおかしくない目や肌の状態とのこと 推定年齢4、5歳」と診断されました。

歯がきれいになったら、3歳になれるのかも~。と変な勘違いをしたまま、あず母暴走。



パッキ~ン。犬歯についている歯石を取りました!!
他の歯も少しずつクリーニング中。
今だったら、推定3歳だわ~

他にも、軟骨を食べて頂いているので、とっても綺麗になりました。(※保護時に比べてですよ!)

ただ、わたちゃんの抜け落ちるべき乳歯が3か所に残っていて、その部分は2枚歯なんです。今後、麻酔手術をするついでがあったら、是非抜歯してあげたいです。


わたちゃん、今日もかわいいわぁ~


あららユルキャラわたちゃん、ネムネムですか?どこで寝てるかというと・・・


ソラマメ枕で、お昼寝です♪





応募についてはこちらをよくお読みになってからアンケートフォームに進んでください。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (saranco)
2010-06-02 23:07:04
うわぁ… 可愛い…(^-^*)
わたちゃんって名前も可愛いけど、
やることも可愛いですね~♪
返信する
Unknown (あず母)
2010-06-02 23:34:33
saranco様
カワイイでしょ~。
安心サイズだから、胴の部分を上から見たら、ボビー君同じくらいだと思うよ。あずきも負けてます。※わたちゃんのは、お肉じゃなくて、毛ですから!!
返信する

コメントを投稿