豆犬_幸せになあれ2

ARChからお預かりしたワンコのブログです。

オモロー

2010年05月27日 23時15分00秒 | わたあめ
いつもカワイイわたちゃんばかりでは、苦情がきそうなので(どこから??)
今日は、オモロわたちゃんを紹介しますん。

テーブルの上が大変だったり、肝心なわたちゃんがピンボケだったり、色々残念なんですけど・・・ま、見て笑ってください。


ニヤ~



ニンマリ~


ソラマメ枕は、気持よさそうですね。



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みるくママ)
2010-06-03 09:25:15
おっはよぉ~♪

わたたん、よくニマニマしてるよね~( ・艸-) いつも空たんは誰かの枕当番だのぉ~! みるくも空たんの枕は大好きだもんね~!

ってかあず母たん・・・歯石取りにまで手を染めたんだねぇ・・・。2枚歯は確かに歯石が付きやすいからね~! だからってみるくみたく1回に10本抜かれるのも困りものだけど・・・。

抜歯したくせに何故か??歯並びはガタガタ大将だよん(o・ω・o)ゝ

返信する
Unknown (メンマ)
2010-06-04 11:48:24
わたちゃん、見事なゆるキャラですねぇ。
そらちゃんを枕にしているとはなかなかの大物?(笑)
返信する
Unknown (ちょっぱママ)
2010-06-04 20:37:46
ワタちゃん 本当に笑ってる。。。@@
こっちまで 笑ちゃうよ~(笑)
返信する
Unknown (あず母)
2010-06-05 00:31:49
みるくママ様
ゆるいでしょ~。チワワってみんな、こうなのかしら???チワワとの接触が初めてに近いので、不思議がいっぱいだよ。
ソラが大柄なのは、みんなの枕になるためだったのかしら・・・
歯石取り、楽しいよ~。明らかに「石」の状態だとスッキリとれたわさ。
返信する
Unknown (あず母)
2010-06-05 00:35:03
メンマ様
わたちゃん、ゆるいでしょ~。困ったことに、緩い部分が他にもありまして・・たまにウレションしちゃうの。ま、チワワサイズのウレションなんて、たかが知れてますけど。
返信する
Unknown (あず母)
2010-06-05 00:36:27
ちょっぱママ様
笑って頂けて光栄です。これからも、皆様に笑いが提供できるよう、わたちゃんがんばります!!
返信する

コメントを投稿