豆犬_幸せになあれ2

ARChからお預かりしたワンコのブログです。

ぺんぺん♪トライアル開始

2010年12月05日 22時58分00秒 | ぺん
ぺんぺんが来たのは11月5日。
ちょうど1カ月でトライアルに出発しました。早かったねぇ~

まずは恒例の、久伊豆神社にお参りです。先客がいるので、ここからパチリ。


animal9「幸せさんみつけてくれてありがとう♪美味しいもの食べて、いっぱい遊べますように」

ぺんぺん今日はやけに真剣だねぇ

animal9「ハッ ・・感謝の気持ちをね・えっと・・・」


お守りを持って、いざドライブ~


帰りは空いていたので近くで写真とろうね。
え・・・ぺんぺん・・女の子はいいのよ。


先輩達のカホリがするかしら?うーたんや、ポロン君の・・



ぺんぺんはF家の3女になりました♪


お散歩コースを紹介してもらいました。


すてきぃ~。埼玉県民の憧れ散歩コースだわ。


興味シンシン


しょっぱかたよぉ~


立会くださった、かるころさんと、里親募集中のナルト君


ナルトくんは、11日の里親会に参加しま~す。ちょいガウに会ってみて♪


F家様より、おいしいお土産いただきました。ありがとうございます。


トライアル終了までぺんぺんの応援、よろしくお願いします。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みるくママ)
2010-12-08 09:22:50
うわぁ~!ペンペンちゃん凄く素敵な所に行ったんだねぇ~!!

マジ羨ましい!走るの大好きペンちゃんだもん・・暖かくなったら?ならなくても砂浜を走りまくれるね~!!

立派なセレブ犬の仲間入りだね~!ペンちゃんのトライアルが上手く行きますように!何だかペンペンが居ないとあず母家も随分し~んとしちゃったんじゃない?
返信する

コメントを投稿