豆犬_幸せになあれ2

ARChからお預かりしたワンコのブログです。

ぺんちゃん_トライアル報告

2010年12月08日 09時51分00秒 | ぺん
元気娘ぺんちゃんのお家は、元気印ポロン君の近所(豆家比)です。
いつかばったり会うのではと、今から楽しみです。

ぺんちゃんママから、トライアル報告を頂いておりますので紹介しますね。

ぺんちゃんは、まるで随分前から我が家に居たかのようにF家の一員となっています。

本当にお利口さんで、手を焼くような事は今のところありません。

朝は主人とお散歩に行っています。
ウンチも毎回、4回してるそうです。子供や他のわんちゃんに吠えたりします。
主人がスーツになったら吠えるんじゃないかと心配していましたが、
さすが、お散歩の威力は大きいですね、全く吠えませんでした。
逆に、出掛ける主人のあとを追い、キャンキャン鳴いていたほどです。
これには主人も上機嫌です。
もちろんスーツで帰宅しても吠える事はなく、しっぽフリフリです。
主人は、上機嫌どころかでれでれです。

昼間は私と二人でボール遊びなどをして過ごしてます。
頂いたわんちゃんのボールがお気に入りで、本当に飽きることなく、
投げれば猛ダッシュ!また投げれば猛ダッシュの繰り返しです。
私が動くと常に付いてまわり、トイレに行くと柵の向こうでひんひん鳴いてます。


午後は私とお散歩に行きます。
時間があるときは海まで行き、海岸で走り回ってます。
落ちていた松ぼっくりを見つけ、楽しそうに遊んでました。

砂だらけの松ぼっくりなんですけどね・・・

娘たちが帰宅すると、はじめ少し吠えますが、声を聞きにおいを確認するとしっぽを振って喜びます。
で、誰かの側に寄り添ってます。

可愛くてしょうがないようです。

夜は、和室で私の布団の隣にぺんちゃんのベットを置き、その中で寝ています。
私が寝るまでは、私の布団でいびきをかいて待ってますが・・・
今も、布団の上でがーがー寝てます。




ああ、かわいい。ゲートからはみだしたホッペの毛。砂浜と保護色になってる!
お姉ちゃんとお尻あい。布団で爆睡する後ろ足。どの写真も、たまらなくカワイイ。

引き続き、ぺんちゃんのこと、よろしくお願いします。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿