豆犬_幸せになあれ2

ARChからお預かりしたワンコのブログです。

幻?? 柏の葉フリマ

2015年11月23日 21時26分00秒 | サラ
開始1時間で雨のため店じまいしてしまった柏の葉フリマにお手伝いに行きました。

たったの1時間にもかかわらず、いいものGETできました\(^o^)/
え、手伝いじゃないの?お手伝いがてらお買い物もできちゃう楽しいお手伝いなんです。 

まあるの着ているフワフワの洋服。サイズもぴったりだし、とっても暖かいんです。
ご支援くださった方に感謝しております<(_ _)>


フリースなくてもポカポカだよ。過保護だねぇ。


雨の中の撤収の時には、買い物に来てくれたはずのサラちゃんパパに撤収のお手伝いしてもらいました。そう、ARChはメンズパワーが少ないので大助かり。

お手伝い初めての方にフリマボスが言ってました「これに懲りずに楽しいフリマの手伝いにも来てくださいね~」って。フリマのお手伝いは楽しいんですよ~求むお手伝いマンパワー!!里親会スタッフや、春のフリマ手伝い、一緒にいかがですか?

で、早くおわっちゃったフリマのあとに、サラちゃん達とランチしました。

かわいいサラちゃん3連発



旦那さんの、りゅうちゃん



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (URi)
2015-11-30 21:13:55
サラちゃ~ん、会いたかったよぉ(泣)
返信する
Unknown (あず母)
2015-12-02 22:35:11
URiさん
サラも会いたかったにょろよ~
今後の出没予定をリサーチしなくちゃね!
返信する

コメントを投稿