豆犬_幸せになあれ2

ARChからお預かりしたワンコのブログです。

ナルルン♪ 再び(*^_^*)

2015年11月21日 20時32分00秒 | ナル
みーちゃんのお見合いで、パパさんママさんからウマウマいただきました。
人間のも。ご馳走様でした<(_ _)>美味しかった(^O^)


みんなで配給スタンバッってます!!



11/21~22でナルルンがお泊りにきたよ。
21日は、ちばこしフリマをしたからお留守番になっちゃったんだけど、ちゃんと自分で楽しんでたよ(^◇^)

クッション噛み噛みしてるナイススタイルなのがナルルン。
見学中のみーたんとほにょ。まあるは避難(汗)


お、見学者の乱入です。




と思ったら、二人でプロレスだぁ


ちょっと固まるおふたりさん。


またお土産いただきました。いつもありがとうございます。
珈琲のお供に最高♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿