豆犬_幸せになあれ2

ARChからお預かりしたワンコのブログです。

犬カフェ

2010年11月27日 23時41分00秒 | フラッペ・ぺん
今日は、午前中はお仕事。
仮父と息子は保育所のイベント「やきいもの会」に参加しました。



今は、おちおち焚き火もできなくなったので、貴重な体験です。
私も参加したかった・・・

で、夕方から、みるく一家と犬カフェへ。

ああ・・・ピントがお水のコップに
ごめんよ~みるく


慣れたカメラ目線の子の子は、看板犬のスープちゃん


フラタンも負けてないわよ!かわいいでしょ♪

ソラマメとぺんぺんは、あず母の膝の上です。


ぺんぺんは、みるくタンと上手に遊べなかったのに、みるく家よりお餞別いただきました。
頂いた熊さんボールはトライアルの時に連れていきます。ありがと。


フラタンの

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みるくママ)
2010-11-29 09:00:26
土曜日はありがとう!

ペンペンに闘争心を燃やすことはなかったけど・・やっぱり遊べなくて残念賞・・・黒い子はやっぱりお気に召さないみたい・・(トイプーは大丈夫だけど)ランで会った黒ポメちゃんにも闘争心メラメラだったし・・・。

ペンちゃん楽しみだね!でも少し寂しくなっちゃうかな?? ハチャケタキャラが1人いると楽しいもんね!
返信する
Unknown (あず母)
2010-12-01 21:38:48
みるくママ様
こちらこそ、土曜日はどうも。体調は回復したかな?
もうすぐトライアルだね。ほんと存在感が大きいから寂しいね。
返信する

コメントを投稿