豆犬_幸せになあれ2

ARChからお預かりしたワンコのブログです。

あたちたちの好きなもの

2010年11月29日 21時22分00秒 | フラッペ・ぺん
フラタンは人のぬくもりが大好きです。
だから、抱っこ~抱っこ~♪って甘えてきます。



ぺんぺんも張り切って好きなものを集めてきましたよ。
それは何かな?
animal9「あのね、脱いだ靴下と、仮父のキャップと、ぞうきんよ♪」


animal9「好きすぎて、こんなになっちゃった♪エヘッ」



フラタンの

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みるくママ)
2010-12-02 09:09:37
やだ~ペンペンたらっ!

みるく並みじゃない!! よっぽど加齢臭がお気に入りなのねっ!
家もそう! 旦那が風呂に入らなければ入らないほど一生懸命足の裏を舐めまくる・・・。

ってかフラと空を腹にのせてる仮父たん・・・モザイクの下の満面の笑みがばっちんこ想像できちゃうわ(笑)
返信する
Unknown (あず母)
2010-12-07 11:51:49
みるくママ様
やだ、ぺんぺんは加齢臭というより、汗臭好きみたいよ。
だって女の子だもん???
ま、どっちもやめてほしいよね。
ソラマメの頭好きも困るけど・・・
仮父人気独り占めでご満悦だよ。
返信する

コメントを投稿