豆犬_幸せになあれ2

ARChからお預かりしたワンコのブログです。

もちこ 引っ越してきたよ~

2020年06月05日 16時29分00秒 | もちこ
5月26日(火)

いとちゃんの卒業イベント(狂犬病予防接種)に協力病院へいったとき、あんなさんとそこで待ち合わせて、もちこちゃんをお預かりしました。

もっちゃんと言えば、あの衝撃的なあんなさんの記事 → 事件です!! 
すごい特技!!

なもんで、お気に入りのサークルごと引っ越ししました。(我が家にある金属のだとアレなもんで(;'∀'))

モフモフのもっちゃんも可愛いけど


暑くなってきたからね


ということで、さっそくトリミング♪
あんなさん伸ばしてくれてありがと~楽しかった(*^▽^*)

Newもちこよ~


私がテーブルで何か食べてると「ください」って言わないでジーっとみつめてきます。


先住とは遊ぼうとしなかった、いとちゃんですが、もっちゃんとは少し遊びました。


推定8歳とのことですが、動きはシーズーより素早い印象です。



いとちゃんのトライアル先のママさんは、パン教室の先生をしています。
で、トライアル開始の日の訪問中にパンを焼いてくれて、お部屋中いい匂いになりました(^○^)
いとちゃん、よかったね~って思っていたら、「いとちゃんには、まだ熱いね」って、同行してくれたyokoさんと、うちのお土産用のワンコパンだったのです(^_^)v

早速みんなへ。真剣な表情。もっちゃんは控え目な位置にスタンバイ


14歳の、そらまめも飛びつく美味しさ


もっちゃんはお上品にね


いとちゃんも、作ってもらったって(/・ω・)/



コロナが終息したら、いとちゃんママにワンコパン教室してもらうんだ♪
みんな楽しみにしててね~

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うーまま)
2020-06-06 02:12:50
いとちゃん幸せにね!
まめ神社の霊験あらたかで、守ってもらえるよ。

もちこちゃんは、お顔が大きいと思ったら小顔だったのね。美人さんになりました♪
アクティブだから、まめ家のみんなと楽しく過ごせそう。

そらまめくん、14歳なのですね!
歳月は早いな。
でもまだまだ元気で、ずっとずっと元気で、絶対元気でね。
返信する

コメントを投稿