豆犬_幸せになあれ2

ARChからお預かりしたワンコのブログです。

いとちゃん トライアル

2020年06月05日 01時57分00秒 | いと
5月31日(日)

朝からお風呂入ってフワフワよ~ん


記念にレディース集合♪




さあ、トライアルといえば、恒例のあそこに行かなくちゃ♪

ひよこも・
だいずも・
うずらも・
ポロンも・
モッフルも・
わたあめも・
ぺんも・
らくも・
フラッペも・
まーちも・
りりこも・
ららこも・
ぽっぽも・
もぐたんも・
はなまるも・
ほにょも・
(戻ってきちゃった子は豆家を幸せにしてくれてるね)
ろっぷも・
コロンも・
サラも・
ナルも・
オラフも・
雪蔵も・
みずなも・
きずなも・
かなも・
まりぃも・
ぱるも・
りらも・
チコも・
おこわも・
マンボも・

最高の家族とめぐり合わせてくれた豆家ホームの神様ですから!! (あえて仮名のままです)


お約束の場所でお耳ぺったんこ

人通りが怖くて尻尾が行方不明に


こっちからも誰かきた~(;'∀')


もうギブアップよぉ~


ここからはスリングにinでお参り


抱っこされてたら余裕よん



ワンコのいないお家に戸惑いもあるかもと心配だったけど、世間知らずのお嬢様を守ってくれる家族ができました。

いとちゃんは、みんなとピッタンコできるソファーがお気に入り(*^▽^*)






トライアル報告はまた今度(^o^)丿


最新の画像もっと見る

コメントを投稿