豆犬_幸せになあれ2

ARChからお預かりしたワンコのブログです。

里親会 前夜♪

2014年04月19日 11時51分00秒 | サラ・ナル
サラちゃんもナルルンも皮膚のトラブルもないので、シャンプーは月1ペースです。
里親会は毎月3週目の土日あたり、その前日がシャンプーdayです。

今日は昼間、わいさんとイオンさんに登録させていただいている黄色いレシートの団体「ちばこし応援団」で、しらこばと公園でフリマをしてきました。カメラ持参したのに、メモリー入れ忘れました(>_<)

そんな疲れでグダグダしてたら夜になってしもた。このままでは寝るに寝れない(早起きも苦手だし・・)

夜のシャンプー祭りを開催しました。

白犬は、シャンプーすると輝く白さに~ウットリ(*^。^*)

美魔女の実力にょろ~


クルクル毛のワンコも、ブローすればフワフワ~



写真見て、右耳の跳ねた部分と、アゴ下をさらにチョキチョキされちゃったナルルンです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿