豆犬_幸せになあれ2

ARChからお預かりしたワンコのブログです。

里親会参加しました♪

2014年04月20日 16時48分00秒 | サラ・ナル
サラちゃん・ナルルン、里親会に参加しました♪

会場にいたカワイコちゃん達

アンナさん預かりの ゴン太くん


2頭身対決!!  ゴン太 vs ハナさん預かりのタンタン 


ゴン太もういっちょ。奥は nayuさん預かりの フミヤくん


フミヤくんが羨ましげに見つめる先には・・・


nayuさん抱っこでウットリの 雪蔵さん


さっきまでトコトコ歩いてたのに、抱っこされた瞬間に寝た^m^


お次の抱っこちゃんは、ふろまあじゆさん預かりの つむぎちゃん


抱っこちゃんが続くよ~ あんなさん預かりの みっこちゃん


pinoっとさん宅滞在中の くりナラちゃん と まつりちゃん


annママさん預かりの ひめちゃん と ゆるるさん預かりの ノアくん


くろべぇさん預かりの 麻呂くん 優しいお顔だけど男の子だよ~


バレリーナのようなガニっぷりは、シェルさん預かりの 潤さ~ん。会いたかったよぉ♡


次のバレリーナは、同じくシェルさん預かりの ひかるくん 


シッポあげあげ~は、リクごまさん預かりの ナオくん


イケメンだし、すぐに応募きそうだよね? 小梅さん預かりの ゆずるくん  


ナルルンは、シーズーmixだからね!!オーバーオールで参戦。


ARChの頂戴ポーズ選手権3位入賞は確実。ライバルは、まつりちゃんと、さとみちゃん


サラちゃんと、ナルルン、すごく仲良さそうな写真だわ。
後ろには営業上手 カコさん預かりのミルキーちゃん


今日はゴン族のOB ごんぞう君に会いました(^o^)なんだか似てる~


ご支援品を頂きました。ワンコ×2と手に持てるだけ。
大好きなトイレシートはパスしました^m^

シャンプーリンスはpinoさんんが皆に分けてくださいました。
皆様どうもありがとうございました。

早速、ご支援服を着てみました。
名前の由来はクルクルナルトってあんなさんが言っていたのでクルクル柄♪
サイズは5号でウエストがちょっと緩いけど長さはピッタリでした。


サラちゃんには、パイル地のツナギをいただきました。
サイズは、もちろんDM(ダックスエム)。長さピッタリ。
肌触りがよく、柔らかくて、着心地よさそう♪


ほにょ:その服いいねぇ。ちょーらい。
ナルルン:やだんベー


久しぶりの豆犬勢揃い




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (らくママ)
2014-04-23 08:52:25
シーズー祭りのようですね ^_^;
素敵なご縁が みんなに決まりますように❤

とっても素敵な お洋服(^-^) イイですね♪
返信する
Unknown (あず母)
2014-04-25 23:33:22
らくママさま
今回はシーズー祭りでしたよ^m^
シーズーっていう犬種は何匹集まっても、そこに漂う雰囲気は穏やかでいいですね~
ナルルンもシーズー部分もあるので一緒だと、穏やかです(^_^)v
返信する

コメントを投稿