豆犬_幸せになあれ2

ARChからお預かりしたワンコのブログです。

モッフル便り

2010年03月02日 10時31分00秒 | モッフル
モフタンのお姉さんから、ご報告いただいております。

さて、モッフルが我が家に来てから一週間が過ぎました。
相変わらずマイペースですが、トイレは来たその日から、全く失敗がありません。
うーん、なんてお利口なんだ!と感心しきりです。

ごはんも毎日完食し、(最近はドライにちょっと肉混ぜにしないと食べてくれませんが)
散歩もガンガン歩き、う◯こもガンガンします。(1日3回する日もあるんです!)


よかった、よかった。すっかり生活ペースも掴んだようです。
さすが順応性のある子です。
お写真も頂きました。

モフたん、笑ってる~。かわいいねぇ~


ピンクのベッドや、マットはご支援でいただいたものです。
今日のお洋服も、よくお似合いだね!!


トライアル終了まで、もう少し、よろしくお願いします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿