豆犬_幸せになあれ2

ARChからお預かりしたワンコのブログです。

モッフル正式譲渡

2010年03月07日 17時32分00秒 | モッフル
里親様より、モフたん正式譲渡のお申し出をいただきました。

里親様より
トライアル、こちらでは何事も無かった、どころか、モフの御陰で生活自体が一段と楽しいものになり、日に日にモフたんに家族共々愛情が湧いてくる、という感じでした。
うちの家族では「モフたんは、見れば見る程、カワイイねぇ〜」が口癖状態です。(笑)


お写真もありますよ~


おやつの時、お手してくれました。
ちばたりあんなさんのブログのように素敵なアングルのお手写真を目指しましたが、失敗…おやつが食べたくて、すごい速さでお手&おかわりをしてくれたので、めちゃくちゃブレてます(><)


さすが、食いしん坊健在ですね~
ちなみに、あんなさんの写真はこちら(あんなさん、お写真お借りしました)

私は、どっちの写真も好きですよぉ~


ぶれてしまったのですが、子犬みたいにかわいかったので…。

毛が伸びてきて、ほんと子犬さんだ~。かわぇぇ~

応援してくださった皆様、どうもありがとうございました。
里親様モッフルちゃんのこと、よろしくお願いします。


ワッフルちゃん似のモッフル、ワッフルちゃんからの任務完了しました!!
ワッフルちゃんからのメッセージを、ちゃさんに届けました。
そして、ちゃさんが、ワッフルちゃんスペシャルの記事を書いてくださいましたよ
皆様、上のリンクより是非ご覧ください。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちゃ)
2010-03-07 22:14:01
モッフルちゃん、お嫁入り前の一仕事、
本当にありがとうございました。
幸せを満喫して、幸せを振りまいて
くださいね。
返信する
Unknown (かるころ)
2010-03-07 23:37:09
モッフルちゃん正式譲渡おめでとう♪
モフたん見れば見るほど可愛いって(^u^)うれしいですね
里親さまモフたんをよろしくお願いします
ワッフルちゃんの分まで、、、
返信する
Unknown (あず母)
2010-03-24 18:39:38
ちゃ様
ありがとうございます。
モッフルのおかげで、ワッフルちゃんに会えたような気分を味わえました。シニアマルチーズって味わい深いですねぇ~。
返信する
Unknown (あず母)
2010-03-24 18:41:34
かるころ様
今回も、コーディネーターでお世話になりました。
どうもありがとうございます。
あのお家に行ったから、幸せ太鼓判ですね!!
返信する

コメントを投稿