豆犬_幸せになあれ2

ARChからお預かりしたワンコのブログです。

卒オフ♪楽しんでしまった(*^-^*)

2017年11月03日 21時04分00秒 | ARCh
埼玉の田舎から、卒オフ会場までの往復は、たえさんと、マーガレットちゃんと一緒でした。
りらちゃんは、誰に抱っこされてもご機嫌です(^◇^)

行き:ふたりともワクワク


帰り:楽しかったわ~とお疲れちゃん


来年は本当の家族と参加できるといいね♪


ARChの卒オフは5回目でして、可愛い家族を見つけてくれた里親さまに感謝する日でもあります。(※ちばこしチームの思いです)

卒オフスタッフとしてのお手伝いは、距離や時間的に難しいので、ちばこしチームで何かしようと企んでおります。


1つ目は、記念撮影ボード
(当日の会場で、りらちゃんと撮影するの忘れまして・・・)

イメージ



2つ目は、どんな子も参加してね♪待て待てゲーム
(リードを引っ張ったって歩かない、りらちゃんでも勝てそうでしょ(^_-)-☆)

りらちゃんは、URiさんにハンドリングしてもらっての参加でした。
その場で〇ッコして、ウ〇コしてたら・・1位になれたんだっけ(;^ω^)



みんな参加してくれて、ありがと~のメダル。
皆にもらってほしくて沢山つくっちゃって・・・余っちゃった・・・計算のできない女です(-_-;)



イメージ(モデル:妖怪伸び伸び~)


イメージ(モデル:りらちゃん)


皆が楽しそうにしてるところを妄想しながらの準備は楽しかったわ~

あず母の妄想倒れに終わったんじゃない???とご心配の皆様。

当日の写真は、卒オフアルバム でご確認ください♪

妄想通り、妄想以上に、ゲームに勝った子も、負けた子も、可愛かったぞ~
皆様ありがとうございました。

3つ目は、わいさんに丸投げしたご自由にお飲みください。ジュースプレゼント。



ちばこし無関係のスタッフの皆様、ご協力ありがとうございました<m(__)m>

ちばこしイベントの費用は、ちばこしチームのしらこばとフリマにて捻出しております。
決して会に負担をかけておりませんので、ご安心ください!(^^)!
太っ腹すぎて予算オーバーのため、来年はどうなるかわかりませんが・・・
とりあえず、18日しらこばとフリマ出店し、お楽しみ費用を稼ぎたいと思います。
(医療費に使えば?っと思われる方もいらっしゃると思います。どうか我儘お許しください)

豆家出身の、ポロン君、ららみちゃん、ぽっぽちゃん、大河くん、とりぃくん、ご参加ありがとうございました<m(__)m>
お空からフランちゃんも、後輩ジル君と参加ありがとう<(_ _)>




最新の画像もっと見る

コメントを投稿