豆犬_幸せになあれ2

ARChからお預かりしたワンコのブログです。

卒オフの帰りに・・・

2017年11月11日 23時18分00秒 | ARCh
卒オフ会場まで遠出したので、帰りはちょっと回り道しました。

行き先は協力病院です。

あんなさんブログにて 引き取り時の様子健康チェックの様子

ススム君と一緒に引き出された黒い子です(*^-^*)

毛がフカフカ柔らかくてね。


遊ぶの大好き


甘えん坊


あんよが長いの


アタチが一番


白犬ともそつなく暮らせるわよ


少し威張っちゃうけど・・


あっという間にリラックス


みんなと一緒でいいから、抱っこしてほしいの~


こっちでもいいわ。


人間に ピトッとくっつくの好きなの


りらも ピトッてすると安心なの


りらのお着換えしようとしたら「私も着る~」っていうからさ、着せてあげたの


トイレはカーペットに失敗したから洗濯してたら、成功率が上がったわ


この子の名前はシェリちゃんです。
新規の預かりchakoちゃんへ中継する3泊4日のお預かりでした。

これからは → 「黒犬といっしょに♪」こちらのブログでシェリちゃんの様子をお伝えしていきます。訳あって代理投稿(自分のブログも滞ってるのに・・)します。せっかくだからアメブロで( *´艸`)まだ、準備中ですから。もう少し待っててね~




最新の画像もっと見る

コメントを投稿