豆犬_幸せになあれ2

ARChからお預かりしたワンコのブログです。

信じられない・・・

2013年06月28日 06時48分00秒 | CATNAP
先週、協力病院をのっとった時に毛玉のウエスティが収容されているって話を聞きました。

でも、まさか、こんなに酷いとは・・・

柔らかい毛質のこならわかるけど、ウエスティがこんなになるなんて・・・許せない。

ARCh代表の小梅さんのブログで紹介されています。→ 小梅ロマンチカ

今は、カコさんの所で静養中 → 晴れ ときどき 仮ママ

あっという間に、白く輝くウエスティだよ!!ブランカくん。

pinoさんのブログで、お顔が出た~ → DoggysHouse

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うーまま)
2013-06-29 01:33:29
私も信じられません。
昨日に引き続き、小梅さん、pinoさん、カコさんのブログを見たら、詳細が載っていました。

酷い、酷い、酷過ぎる。
ウェスティなんて、信じられませんでした。
どうしてウェスティがあの色??
あの毛玉の鎧になるのでしょう??

処置をしている時の、不安ではち切れそうな心が伝わってきます。
でも、この鎧の毛玉を取らなければ、健康診断を受けなければ幸せに進めないのです。
飼い主が憎いです。

絶対、きれいになりますよね。
幸せになれますよね。
今は、どうか健康でありますようにと、そればかり祈っています。
返信する
Unknown (あず母)
2013-06-30 00:50:46
うーまま さま
衝撃的ですよね。ブランカの事、気になって何回もみんなのブログを見にいっちゃいました。
現場の状況は凄まじかったんだろう予想ができますね。特に匂いはねぇ・・・。カコさんに心を開きつつある写真見て嬉しかった。ありがたかった。今後も応援しましょうね♪
返信する
Unknown (ティティまま)
2013-06-30 21:27:47
絶句です。。
返信する
Unknown (あず母)
2013-07-08 19:12:58
ティティまま さま
ウエス飼いに悪い人はいないと思ってたんだけど・・・
もう大丈夫。ゴットハンドがついてるから。
返信する

コメントを投稿