豆犬_幸せになあれ2

ARChからお預かりしたワンコのブログです。

ろっぷ君トライアル開始の日

2013年06月29日 23時59分00秒 | ろっぷ
ろっぷ君はトイプーmixということで、とってもすばしっこいです。
本当の家族もあっという間にみつけちゃったね!!

「1日も早く暮らしたい」そんな熱い思いにお応えしまして・・・承認当日にお届けしました。

ただ、承認いつされるかわからないからね。念のため5時に閉まってしまうあそこにね!

トライアルといえば、恒例のあそこに行かなくちゃ♪
あのこも
このこもみんなみんなみんなみんなみんなみんなみんなみんなみんなみんなみんな
みんな
つい最近のあの子もみんなみんな
最高の家族とめぐり合わせてくれた豆家ホームの神様ですから!!


まずはいつもの鳥居の前で記念撮影。



おやおや、立派な石碑ができました。壁も綺麗になってる~♪


輪っかもありました。みんなでグルグルしました。

そろそろ、抱っこが辛くなってきました。

こんなことになろうかと、いつもの助っ人に来てもらいました。
2ジャックママいつもありがとん。

ろっぷ君も一安心。



「僕の本当のお家は、豆家からこの神社に来るより近くで~す。
 これからもホームの神様、本当の家族ともどもよろしくお願いしま~す。」


25日、この後に承認の連絡がきてトライアル開始となりました。


昨日の夕方、中土手を散歩していたらね。川を挟んで反対側に♡
(スマホの限界・・・散歩の時はカメラ持参かしら・・・)

のんびりクンクンさせてもらってました。
お互いに気が付いて手を振り合いました。
散歩の楽しみが増えました♪(プチストーカー???)

そして、美味しいお裾分け頂いちゃいました。


トライアルもうすぐ折り返し。頑張れ~!!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ららママ)
2013-06-30 14:31:21
最近、ペースが速いですね(*^。^*)。
あず母さんの愛の力です!!
ろっぷ君、やっとお顔を覚えたばかりなのに、
幸せがすぐ近くにあったなんてなんて幸せなコ。

らら美しゃんは昨日、無麻酔歯石除去というものに挑戦してきましたよ。茶ばんでいた歯もきれいになって、いつまでもつやら、ですが、普段の歯磨きでは磨けない奥歯まできれいになったせいか、舐め舐めされても全く臭わないんです(^^♪

サラちゃん、あなたのしあわせはきっとゆっくりでっかくやってくるよ~!(^^)!
返信する
Unknown (ありはは)
2013-07-07 09:25:04
ろっぷ君 順調みたいで~

良かったね。


トライアル先が 近いっていいですね(笑)(笑)


お散歩で 会えちゃうなんて、最高ですよ♪

涼しくなったら
風露も 仲間に 入れてね。

あと 少し 頑張れ!!
返信する
Unknown (あず母)
2013-07-08 19:11:07
ららママ さま
そうなんです。偶然の出会いってあるもんなんですね。
ららタン、いい子に歯石除去できるんですね!!すごいわ~。
サラちゃん、いまさら焦ってもね♪でも早く見つけてほしい(>_<)
返信する
Unknown (あず母)
2013-07-08 19:16:16
ありはは さま
とっても近くて、通勤時もお家の前を通ります。吠えてないか耳を澄ましちゃったり(笑)
涼しくなったら一緒に土手散歩しましょうね♪ワンワン大合唱になるかな。
返信する

コメントを投稿