豆犬_幸せになあれ2

ARChからお預かりしたワンコのブログです。

マンボ♭ カレンダー写真

2019年09月08日 20時01分00秒 | マンボ
イベントスタッフのエルママさんの目線でARCHっ子の紹介「ONLY わんこ🐶」でマンボくんを紹介してくれました♪

まだの方はこちらをクリック↓

     ONLY わんこ🐶 マンボくん


プロフィールの濃い版みたいです。
もうすぐ2年・・ARChのヌシのようになってるマンボ君。
スポットを当ててもらってありがたいです。
エルママさんありがとう💕応募きたらいいな(*^▽^*)



ARChカレンダーの第一次応募締め切りが来週末にせまってまして・・・

常々、可愛い写真の撮れない黒犬くん。
カレンダー用に張り切って撮影したのですが、顔がわからない((+_+))

仕方ないのでスマホのアルバムを片っ端からチェックしまして・・・

奇跡的にちゃんと写ってる写真を応募しましたよ(*^▽^*)

カレンダーになると小さくなっちゃうから、応募写真お見せしちゃう♪


これは里親会での1枚。お手手がなんともカワユス


こっちはスマホの待ち受けにもしている、ペロっとペコちゃんマンボ


カレンダーを手にされたら、どこにいるか?どっちの写真が使われてるか?探してみてください。


ところで皆様「2020年版ARChカレンダー」の写真、もう応募されました???

応募対象は
「ARCh卒業に・前身団体卒業の犬・猫さん顔出しOKの卒業犬・猫ご家族さま大歓迎!同居犬・猫さんも一緒に写っていればOKです」ですって。

第一次募集締切:9月15日(日)ですよ~

(私、珍しく早めに応募出来て心に余裕が・・・あ、すのくんのまだだった(^_^;))

まだの方はこちらから↓





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うーまま)
2019-09-08 21:19:25
マンボくん主?そんなに居たかしら??
里親会で会ったマンボくんは、とても可愛かったです。
黒い毛もきれいで、お手手で私をチョンチョンとしてくれて(ボーロが好きだったからなのですが)。
実物の方がずっと可愛いです♪

写真は、ほにょたんは応募しないのですか?
一緒にソラマメ君も!
返信する
Unknown (あず母)
2019-09-17 11:21:32
うーままさん(*^▽^*)
9月の里親会でも食いしん坊してました。涼真くんのおかげで、マンボだけ卑しん坊が目立つこともなくて助かりました。
カレンダーの写真って、改まって撮ろうとしてもなかなか取れなくて、預かりっこは日頃から写真撮るけど、うちの子となると手持ちの写真も少なくて、すの君だけなんとか滑り込ませました(*^▽^*)
来年はみんな応募できるように、これからは写真沢山とります♪
返信する
Unknown (うーまま)
2019-09-20 13:22:30
二度目でごめんなさい。

じつは、アルマで「飼い主死亡で夏の間、犬だけで放置されてた二頭」を保護しました。ケアンとノーフォークです。びっくり。
滅多に会えない犬種なので、もう二度とケアンを触る事は出来ないと思っていたので、急いでティアハイムへ行ってきました。(駅から遠い…)

お顔が「うー」とソックリで、身体はちょっと大きい。
穏やかそうな可愛い良い子でした。
住宅事情も年齢もあり、もう飼わないと決めていたのですが、心は乱れ。

と悩んでいたら、9/18にトライアルスタートと書いてありました。すごい早くて驚きました。
たぶん保護されてから二十日間くらい。
え!っておもいましたが、ケアンの先住犬がいるお家で、きれいなお家。
きっと大切に可愛がってくださると思います。
今は、ぴったりの幸せを掴めて良かったと思っています。
ケアンは飼うとあのパワフルな魅力にはまり、頑固で大変な面もあっても、それも楽しくて、大人しい犬種ではもの足りないと皆さん言います。(^^;


束の間でしたが、ケアンに触れられて嬉しかったです。
返信する
Unknown (あず母)
2019-09-29 19:03:37
うーままさま
私もあのケアンちゃん達の記事をみて、すぐに、うーままさんが浮かびました。逢いに行かれたんですね!!私もふれあいたかったな~('∀')
返信する

コメントを投稿