豆犬_幸せになあれ2

ARChからお預かりしたワンコのブログです。

里親会でした♪ つづき

2015年12月02日 21時22分00秒 | CATNAP
里親会のつづきで~す。

まずは 祝フィラリア陰性♪ アントンくん


足長~いね。
マニアに大うけのアントンのダークサイドだよ



アントンに興味を持ってるわけでなくワンコが近くをウロウロするとこんな表情に。
でも、人間が声をかけると即座にニコニコになっちゃうの。
一人っ子になったらこのお顔は見られないから貴重でしょ(^◇^)

ごめんよ~ジョイ君の爽やかスマイルがボケボケ・・・


ゴージャス ミルキーだよ~ん


イケメン フミヤ君。あら、ますます若返ってるぅ




美人のせいこちゃんだよ~


ほんと美人さんだねぇ~


アルくんも惚れちゃうよねぇ~




ターボはコパちゃんが気になるのぉ?


ビビりで引きこもりだと思ってたんだけど・・トフィーくん

なんだか余裕の表情に見えるけど・・・


でっかい甘えん坊が、ここにもいたぞ~


まあるの上をいく穏やかさ ひかるんるん♪


こちらのウィンクシーズーは ショパンくん


パンパのオムツが妙に似合ってる タラ坊


大人気だった あずきちゃん


1F開くん 2Fターボくん


おやつに釘付け


癒し系 まある登場♪






カレンダー買ってきました♪
ご支援もいただきました。ありがとうございます。

お留守番のみーちゃんに、いちごとナスのおもちゃも貰ったよ~
ちゃんちゃんこ、まあるに似合うと思って選んだんだけど、袖ぐりが合わなくて(T_T)
※この寒いのに素足なのは私ではありません!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿