豆犬_幸せになあれ2

ARChからお預かりしたワンコのブログです。

里親会でした♪

2015年11月30日 18時20分00秒 | CATNAP
初めましてのチャーリー君です。

スコティッシュテリアとなっていますが、大きさや雰囲気がケアンテリアのうーたんによく似ています。のんびりテリアに癒されました(*^_^*)


ちょこまか小っさいサイズのシーズー みくちゃん。
大人の女ですから!ベタベタの甘えん坊ではないの。





この豚足あんよにやられました(゜-゜)プロフィール写真に使っていいよー


魅惑のお手手のこのお方は、出所したてのアル君。MDではなくダックスらしいです。
JKCによると胸囲35cmを超える。体重 約9kgがダックスなので、あと0.@グラムで規定を上回るもんね。



こちらはMDのハグくん。穏やかな食いしん坊(^m^)


スリムな静香ちゃん


多頭放棄一族の開くん。お目目があんなことになっていたとは思えないよ。


多頭放棄一族の正ちゃん。

大きいのに甘えん坊

お昼寝だってくっつきたいの




多頭放棄一族の寅ちゃん。大きな体、大きなお顔みんな似てるね。


多頭放棄一族の団くん。ゆるキャラがたまらな~い


個性的な犬歯がチャームポイントだよ


多頭放棄一族のコパちゃん。


気になる存在なんだわ~



多頭放棄一族の かのんちゃん


ちいさなお客様のお膝で休憩中



つづく

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふろまあじゅ)
2015-12-01 07:57:44
きゃ~、多頭シーズー一族のお写真いっぱい。
正ちゃんもいっぱい、ありがとうございます。
撮りたかったけど、取れなかった現場写真ばかり!
頂いてよろしいですか・・・よね(笑)

アル君の足に❤
返信する
Unknown (あず母)
2015-12-02 22:38:59
ふろまあじゅさま
どーぞどーぞ。大きな顔の皆をまとめてぎゅーってしてみたいわ(*^_^*)
返信する

コメントを投稿