豆犬_幸せになあれ2

ARChからお預かりしたワンコのブログです。

ららタンおめでとう♪

2012年02月18日 15時46分00秒 | りりこ・ららこ
まずは、この自信ありげな表情をご覧ください。


ハート型でポメシルエットもついたカワイイ名札をつけてもらいました。
ららら~♪といつも歌っているような、ららタンは、吹奏楽部のお姉さん達を始めピアノに囲まれた音楽一家の家族になりました。

先輩ハムちゃんともうまくやっていけそうです。


ということで
正式譲渡です♪おめでとう、ららみちゃん!

これからの、ららみちゃんはママさんのブログをご覧ください。
抜け毛が気になる綺麗好きママさん。気になるアレを購入されましたよ。どうなのかしら?
ららら~♪♪♪ワンコのいる日々♪♪♪

応援してくださった皆様、ありがとうございました。



そして、一緒にお預かりして一足お先に幸せになった、ももタンのママからも嬉しいご報告です。
ももタン、お散歩しました♪
ショコラちゃんママのお家に抱っこして伺ったんです。
帰りに歩いてくれたらな~って思って様子をみながらおろしてみました。トコトコ歩いて。
ただ、段差が少しでもあるとつまづきますが、平坦な道でしたら大丈夫です。少しずつですが頑張って行きます。
ももタンの事、歩かないかも…なんて言ってももタンに申し訳なかったです。


普通のワンコには当たり前の事ですが・・・お預かり中の、ももタンはリードをつけると固まって座り込んでいました。パテラだったり、お目目も見えにくいのもあって、リードでの散歩はできなくてもいいかなぁなんて思ってました。
でも、出来るんですねぇ。尻尾も誇らしげに上がってます。ママさんありがとう(涙)
ももタンも、まだまだ進化中。すごいね~えらいねぇ~


もも「私たちの仲間テコちゃんの応援もよろしくね。」

そうでした7・22一緒に保護された6ワンコ。くるみちゃん・Mini(仮:チャミー)ちゃん・もも(仮:りり)タン・タフィーちゃん・ららみタンが本当の家族と巡り会えました。
どこかしら似てる子達です。親子?姉妹?親戚?
だから、テコちゃんも幸せさんに見つけてもらおうね!!

癒し系 テコちゃん かわいいから今まで一杯働かされてたんじゃないかな?
ゆるゆると、テコちゃんと暮らしませんか・・・預かりブログ 縁~YOSUGA~
 


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (らく家長女)
2012-02-19 19:55:28
おめでとうございますー!!

二匹とも可愛いですね(*´∀`*)



最近のらくたんは…ジャンプ力がすごいです。

ご飯の準備してる時とかに、ピョンピョンするんで、足の筋肉が鍛えられましたww

いっぱいジャンプして喜んでくれるのは、嬉しいし可愛いんですが…

腰に負担がかからないか心配です(^_^;)
返信する
Unknown (みるく)
2012-02-20 12:32:28
ららみちゃんおめでと~!!

とっても良い子ちゃんだったのになかなか御縁がなかったけど本当に良かったね~!!
グレードアップしたこれからの暮らしに乞うご期待!って感じ!

え~と・・・4月10日&11日ですって(笑)
ぺロママさんの塗り絵を頂きに行こうかしら(笑)

みるくINで出来ればいつでもお手伝いするんだけどね・・・(涙)
返信する
Unknown (あず母)
2012-02-20 21:13:59
らく家長女さま
いつも応援ありがとう♪
試験は終わったかな??
らくタンが、幸せいっぱいな様子を聞くたびに嬉しくなります。少しガニマタのあんよで、ピョンピョンしてるところを想像しただけで、ニマニマしてます。大切にしてくれてありがとう。
そして、らくタンだけでなく、他のワンコの事も大事に思ってくれて、ありがとう。
返信する
Unknown (あず母)
2012-02-20 21:57:44
みるく君
ありがとう。もう豆家に来ても、遊ぼうって体当たりする娘がいなくてさびしいでしょ???
ららタン、グレードアップしてすっかりお嬢様よ。
黄色レシートで配布しているのは、絵本じゃなくてチラシです!!お間違いなく。
返信する
Unknown (toto)
2012-02-21 13:52:08
ららたん改めらら美ちゃんホントの家族に出会えて
よかったね~(*^_^*)おめでとうございます。

末長~くお幸せに♪

あず母さん寂しくないですか?って??
もう次の預かりっこいたりします(爆)

最近放置ぎみのBlogですが…(^_^;)
FRANも元気にしてますのでご心配なく~
返信する
Unknown (ももタン家)
2012-02-21 17:20:04
嬉しすぎて~^0^♪  
姉妹?娘?であろう・・ららみちゃん♪本当に良かったですね。
テコちゃんの幸せを祈りましょう!
皆が幸せになることが、ももタンの幸せにも繋がります!
あず母さん!良かったですね。
返信する
Unknown (あず母)
2012-02-22 22:17:20
totoさま
ありがとうございます♪
ららタンは、フラタンと同じぐらい長い時間を一緒に過ごしました。共通して言えることは、とっても手のかからないいい子だってことです。だからつい宣伝を怠けがちでのんびりしてしまいました。
ららタンの穴は次の子が埋めてくれると思ってるのですが、今は預かりのお話がありません。不幸な子の数が減ったと受け取っていいのかしら???
返信する
Unknown (あず母)
2012-02-22 22:27:03
ももタン家さま
やりました♪里親会に応援に来ていただいたおかげです(^O^)v
ありがとうございました。
テコちゃんも、ほんとユルキャラで可愛くて。
幸せさんに見つけてもらいたいですね~
返信する
Unknown (ららママ)
2012-02-23 17:38:11
「ららママ」と名乗るのがお恥ずかしい、新米まま、らら美の母(?)です。
 あず母さん、ららちゃんのかわいいショット、さっそく保存させていただきました~。私がこうPCに向かっていると、脇でまるっと丸まっていつもかわいい寝顔を見せてくれています。
 ももタンもテコちゃんも、やっぱりほんわりした感じが母娘か姉妹、って感じしますね。ららちゃん、一人(匹)でさみしくないかしら、ってときどき思う今日この頃です。
 白犬さん、お元気になりますように(祈)
返信する
Unknown (あず母)
2012-02-24 18:10:58
ららママさま
ほんと、可愛い写真でしょ!?ステージでもウロウロしていたので、期待してなかったんですが、スタッフさんの腕前はかなりのものです。ほんの一瞬の表情を見逃さなかったんですね~
ららタンのブログ、楽しいです。「わふっ」て鳴く声、懐かしいな♪
返信する

コメントを投稿