豆犬_幸せになあれ2

ARChからお預かりしたワンコのブログです。

エリールさんで

2012年02月22日 22時21分00秒 | りりこ・ららこ
ららタンが、幸せさんとの出会いの場となった里親会会場のエリールさんで
帰りに写真を撮ってもらいました。

ほんの一瞬で撮影終わったんですが、とってもよくとれてると思うんです。
エリールのスタッフさん、ありがとうございま~す。

あず母のつぶやき
腎臓病の白犬さん、アジソン病の検査もしてみました。只今結果待ち。
とっても元気なんだけどなぁ・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みるく)
2012-02-24 12:45:13
ララたん良く撮れてるわ~!!

つぶやき返し・・・・。
あずさん心配だの・・・ぉ~!早く良くなれよぉ~日曜日に陣中見舞いに伺います(笑)
返信する
Unknown (あず母)
2012-02-24 18:12:53
みるく君
でしょ、でしょ~
ららタンのお耳が寝てる写真は、レアですぜ。
しかもコンデジで撮ってるんだよ。カメラじゃないんだねぇ・・・。

日曜日、お待ちしてるわ。うちも揚げ物にしようかな。
返信する

コメントを投稿