豆犬_幸せになあれ2

ARChからお預かりしたワンコのブログです。

仮名きまりました♪

2011年07月28日 14時30分00秒 | りりこ・ららこ
仮名申請中だったのですが、承認がおりたので発表しま~す♪

「え~」「早く~教えて!教えて!」 はいはい。


写真右(3番→)りりこ・・鈴のついた首輪でやってきました。鈴の音のイメージ通りの子です。
写真左(6番→)ららこ・・ららら~って元気に歌ってるような子です。



最近の りりタン
ご飯を立って食べられるようになりました。

「立って食べてもお上品よ♪」 写真左上 ららタンに狙われています。


りりタンの悩み お鼻がひび割れてるの。キレイにしてあげたいな。

りりタン、たまに咳き込みます。肥満から心臓に負担をかけているのかしら・・
モフ姉さんのブログでモフタンが、お咳・心臓肥大・ダイエットだって(詳しくは本家ブログにて)
お散歩できるようになったら、スリムになるかなぁ?あ、太ってるから歩かないのか?

最近の ららタン
同じご飯をあげているのに、りりタンのご飯が気になって、途中で狙いにいきます。

教育的指導をして、再び自分のご飯の続き。ハイ完食

あずき姉さんの、お近くで寛ぐようになりました(勇気あるなぁ・・・)


ららタンの悩み
ほんのちょっとだけ上顎よりアゴが前(アンダー)のようです。

それから、吠えるときの声が、小鳥のさえずりのようなんです。
恐らく声帯カットされているのでは、ないでしょうか?

サークルの中が好きな りりタン、外が好きな ららタン。

(サークルの中の冷え冷えマットは、ペンちゃん家に頂いたものです。
2つくださったのは、2ワンのお預かりを予知していたのでしょうか???)





最新の画像もっと見る

コメントを投稿