豆犬_幸せになあれ2

ARChからお預かりしたワンコのブログです。

今日は6番ちゃん

2011年07月24日 18時44分00秒 | りりこ・ららこ
今日は6番ちゃんからご報告スタート!


6番ちゃんは、元気で、よく動きます。
そして、とってもグルメな食いしん坊?
だっておやつは他の子のまで奪いにいくのに、ご飯のカリカリフードは残したりするんです。掴みどころがないというか、KYな所があるような・・・
豆家のウエスティがヴーって言っても、あまり気にしないの。
いつか、ガブリとされるのではないかと、ヒヤヒヤです。

早くも、ストーカーになりつつあります(汗)

「いつも近くで見てるからね!」

土曜日は、ダンナもいたので、4匹一緒に散歩に行きました。
6番ちゃんは、歩けました。
途中でカートに乗せようとしたら、飛び出そうとしたのでやめました。

ちなみに3番ちゃんはスリングです。

6番ちゃんは、尻尾も上がって余裕みたい。

3番ちゃんを下してみたら・・・
黄昏る

悩む

考える

固まる

そしてカートに戻れてご機嫌になる。

占領する。


6番ちゃんは、歩いてますよ~

時々急にイヤってします。階段とか草むらはイヤってしてました。
ここでは地面の変化にイヤってしていたと思われます。

時には並んで 歩く 歩く


今日(日曜日)の散歩では6番ちゃん、他の犬のマーキングに少し興味を持ち始めましたよ。
途中で会った、シーズーの子にも興味シンシン。昨日より上手に歩けました。
3番ちゃんは、スリングです。のんびり行こうと思います。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (toto)
2011-07-25 16:15:44
次の預かりっこはポメチャン2頭なんですね!

それにしても、同種多頭おきざりって…(T_T)
毎回のことながら、心が痛みますね…

良いご縁に恵まれますように…応援してます!(^^)!
返信する
Unknown (あず母)
2011-07-25 21:11:05
totoさま
初めてのポメちゃんでごさいます。
フラタンはtotoさんの子になって、驚くほど綺麗な子に変身しました。
今度は、預かっている間から、美しい子を目指します!!
ということで、朝・晩ブラッシングしてるんですが、毛の多い子のブラッシングは楽しいですね。ずぅっとやってたい~

返信する

コメントを投稿