豆犬_幸せになあれ2

ARChからお預かりしたワンコのブログです。

りら♪ ついにSサイズ

2017年10月09日 20時25分00秒 | りら
フリマのお手伝いの度にまだ見ぬ預かりっこのための服を買ってしまうのは、預かりあるあるだと思うのですが。「このサイズは家には来ないよねぇ~」といいながら、ついつい見た目の可愛さに負けてSサイズ服も買っていたのよねぇ。

そして、まさかのSサイズが、いらっしゃいました(^◇^)
小梅さんから「丸刈りだけど小さい服ありますか?」と聞かれたときはすっかり忘れてました。

あんなさん、可愛い服を着せてきてくれました。あんな邸での様子はこちら

ブレブレ  ほんと元気です。


さすが女子「抱っこしてほしいの」しっかり甘えます。


そらまめとのダブル抱っこも問題なし。


この日のお散歩(歩いてないけど(#^^#))から帰ったら、手・足の先が冷えてたので、
我が家初のSサイズ服、着ていただきました♪


ガリガリです


「あず母!これじゃ、男の子みたい・・・」 ごめんごめん(-_-;)ARChのフリマ(
柏の葉公園10月29日(日)9:00~15:00)で可愛いお洋服GETするからさ(^_-)-☆


抱っこ大好き


子ヤギちゃん


早くシャンプーしたい・・・


軽いからいつまででも抱っこできるぅ


お手手おっぴろげで眠る子は、ゆっきーさんぶりだわ♡


「りら=ライラック、北海道では春に一斉に花をつけとてもいい香りをさせてくれる薄紫の素敵な花です。
りらちゃんも春には絶対に見違えるようなふわふわ綺麗な子になりますよ~」あんなさんブログより

まずは、お耳を治そうね。りらちゃん、お耳掃除協力的です◎




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シェル)
2017-10-10 20:34:57
先月センターのお散歩隊に参加した時にお肌が痒そうで(;_;)気になってましたが!
アーチっこになったのね!
しかもあず母さんちにお世話になってるのなら安心♪
時期にモフモフふわふわになるね~(o^^o)
返信する
Unknown (あず母)
2017-10-11 00:14:35
シェルさん
お散歩ご苦労様です。りらちゃん、家の前をスイッチがはいたように速足で3件隣まで1度だけ移動したんですが、それ以外全く歩かないんです( ・´ー・`)リード引くと踏ん張って「行かない」って。家の中ではよく動くんだけど???
返信する

コメントを投稿