豆犬_幸せになあれ2

ARChからお預かりしたワンコのブログです。

動画 「ボクは生きていたかった」

2010年07月27日 07時48分00秒 | ノンジャンル
杏(仮わたあめ)ちゃんのトライアル報告、たくさん頂いております。
先住犬とのことだけが心配でしたが、腹をくくった里親様です。
安心して、お任せできます。
なので、報告は、また今度。



どなたが作った作品なのか・・・
保護犬の存在を、こんな方法でアピールすることもできるんですね!!

みたら、心が重くなります。
でも、自分にできることをがんばろうって気合も入ります。

この動画を作られた方のように、犬猫殺処分についてなどの問題を提起したり、
黄色いレシートの日にレイクタウンでお買い物したり、ラジバンダリ~(古)。




最近の暑さは酷いですね。家畜の乳牛の乳がでなくなったり、鶏が卵をうまなくなったり、農家の動物たちも熱中症でたいへんみたいですね。

もちろんセンターだって決していい環境ではありません。
年末年始は寒さに亡くなった話をよく耳にしました。
もうすぐ、お盆休み・・・
処分を待たずに命が尽きてしまう子もいるそうです。はやく引き出してあげないと!!

ということで今夜から、豆家に新しいお客様が来ます。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿