豆犬_幸せになあれ2

ARChからお預かりしたワンコのブログです。

トライアル開始~

2010年07月25日 10時29分00秒 | わたあめ
前日シャンプーしました。
涙焼けはとれなかったけど、モフタンみたいに本当のお家で綺麗にしてもらってね



クンクン、幸せわんこのかほりがするわ~


ということで、トライアルへのゲンを担いで、豆家恒例の久伊豆参りでございます。



最高の笑顔だね!


わたちゃんは7月のお守りを買ってっと。

あ”またしても・・・・渡しそびれました・・・。今度、送りますね~

豆家とはここでお別れ。息子のお顔がぐしゃぐしゃになっちゃった。

気を取り直してトライアルに出発~

かすみちゃん・みるくちゃんお預かり中の、はちべぇさんに同行してもらいました。
運転もしてくださりありがとうございました。


幸せさんのお家には、11カ月のアメコカちゃんがおります。
明日が誕生日なので、ほぼ1歳ですね。
わたちゃんの誕生日も明日一緒にと考えてくださいました。

わたちゃん、お姉ちゃんになります。

かわいい首輪も用意してくださいました。
そしてお名前も「杏(あんず)」ちゃんになりました。


妹のベッドは私のベッドよ。早速おじゃましてます。


大人家族のM家の5人中4人が、お時間を作って待っていてくださいました。
何かと忙しい中、杏ちゃんのためにありがとうございます。


この日はCATNAPの里親会が開催されており、差し入れを頂きました。
スタッフへのお気づかいありがとうございます。
他にも、CATNAPへのご支援。
アメコカ繋がりでセント君へのご支援もお預かりしました。


そして、豆家にも・・

息子の顔はニコニコです。この箱は杏ちゃんの思い出だね。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みるくママ)
2010-07-27 09:19:05
ジャックママさんがいると本当場が華やぐよねぇ~♪

わたちゃん改め杏ちゃん♪幸せになってねぇ~!! 妹さんもいるなら寂しくないねぇ~!!
寂しくなったあず母邸に週末みるくが襲撃に訪れるからよろぴくね♪♪
返信する
Unknown (あず母)
2010-07-27 09:46:12
みるくママ様
みるくタンこそ、爆音花火、覚悟してちょうだい。
うちの白犬は卑しいから、連れて行けないわ・・・
返信する

コメントを投稿