豆犬_幸せになあれ2

ARChからお預かりしたワンコのブログです。

トッティ(きずな)♪ お待たせトライアル報告 

2016年06月15日 21時42分00秒 | きずな
トッティ(仮:きーちゃん)が幸せにトライアル生活を送れるのは、この子たちのお陰かもしれません。


まある   4/16永眠


フェルティ 4/17永眠(お写真はFBよりお借りしました)

1日違い、まあるは深夜だったので恐らく数時間の違いで天使になった子たちです。

虹の橋に行く途中で、一緒になったのかな?その時にきっとお話ししたんだね。
ま「僕のお家には、ビビリの子が本当の家族を待ってるんだ」
フ「私のお家にも、ビビリの優しい子がいるのよ。私に遊ぼうって誘ってくれたんだけど、そんな気分じゃなかったの。ウーピーのために一緒に遊べる子を迎えてほしいわ」ってね。


トッティは、フェルティちゃんのお家でトライアル中です。

私がトッティのお姉ちゃんのウーピーで~す


写真クリックで初日の動画にリンクしています。

家では入らなかったサークルに入ってるぞ( ゚Д゚)


写真クリックで初日の動画にリンクしています。

とっても楽しそうでしょ。
初日からこんなに仲良しなのは、まあるとフェルティのお陰なんじゃないかと(*^_^*)

報告たくさんいただいております。この続きはまた後日<(_ _)>



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うーまま)
2016-06-16 23:40:49
フェルティちゃん、かわいいですね。
ほんわか、テリア入ってる?って感じ。

まある君と出会ったのね。
それ以外考えられないですね、こんなピッタリなご縁が偶然マッチングするなんて。

まある君があず母家からまっすぐ旅立ったから、
きっと、きずなちゃんの本当のお家を探そうと、頑張っていたのではと思いました。

そんな気持ちを、まある君はお見通しだったのね。
ぴったりなご縁。

立派なお庭で思い切り遊べて、モコモコのウーピーちゃんと本当に楽しそう♪
いっぱい幸せになってください。
本当に良かったですね、あず母さん(^^)/。

まある君、フェルティちゃんありがとう。


返信する
Unknown (shio-uji)
2016-06-18 23:51:37
トッティくんも魔界と繋がりがあったのですね。
ウーピー姉さんと協力して、ヒトを飼う楽しさを味わってね(^^)
返信する
Unknown (ナルママン)
2016-06-20 09:36:21
まあるは大好きなあず母さんに恩返ししましたね。
以前伺った際に、まあるのことを話題に出してはいけないかな?なんて思いましたが、とんでもないですね。
本当に優しい縁をつないでいたんですね。
ここのところ、涙もろくていけませんです~
トッティくん、楽しそう!続報楽しみにしています^_^
返信する
Unknown (あず母)
2016-06-27 22:46:11
うーままさま
フェルティちゃん、かわいいよねぇ。私、うーままさんとツボが似ていると思う。
ビビリのきーちゃんが、初日からのびのび遊べる環境って、ありがたいです(*^▽^*)
返信する
Unknown (あず母)
2016-06-27 22:48:02
shio-ujiさま
魔界との交信も時間の問題ですかね(笑)
まずは、人間を早起きさせちゃってるみたいです。
返信する
Unknown (あず母)
2016-06-27 22:50:23
ナルママンさま
まあるの事を話すと今でもすぐに涙がでちゃいます。涙腺弱い年頃なもんで。トライアル報告遅くなりましたが今更更新しました。お楽しみくださいね♪
返信する

コメントを投稿