豆犬_幸せになあれ2

ARChからお預かりしたワンコのブログです。

志村うしろ うしろ~

2012年10月07日 20時20分00秒 | サラ・もぐたん
サラちゃん、世の中は3連休よ。なんか変わったことなあい?


サラ「そおね~サラちゃんは都会の里親会には出なかったしぃ・・・
   越谷のお祭りにも行ってないしぃ・・・」


でも、なんか違うよ!!


サラちゃん!!うしろ うしろ~
(わかる人同世代。8時だよ全員集合!は息子もお気に入り)



先程、サラちゃんと同じくpinoさんから託されました。44番ちゃんで~す。
(仮名が承認されるまでは44番ちゃんとします)
豆家に来てから、机の下のカドラーでじっとしています。


ここ数日、飼い主持ち込み→保健所より引出→病院→手術→pino家→豆家 と売れっ子アイドル並のハードスケジュールでした。元気になるまでは、そっとしておきましょう。



44番ちゃん受け取り時にpinoさんから朗報が舞い込みました。
ついにあの子が幸せさんのもとへ?!喜びの宴の後、報告があるとおもいます。→こちらへ・・Doggy House
保護犬みんなに赤い糸はあるんです。待っている家族が。
サラちゃんにもきっと。そして44番ちゃんにも。
見つけてもらえるように、あず母がんばらねば♪




最新の画像もっと見る

コメントを投稿