豆犬_幸せになあれ2

ARChからお預かりしたワンコのブログです。

サラちゃんも応援してるよ♪

2012年10月05日 21時56分00秒 | サラ
シュナmixちゃん達、全員助かってよかったね♪

多頭放棄っていうと、ぽめぽめちゃん達は去年の話。
豆家に来た、りりタン・ららタン(あえて当時の呼び方にさせてね)は、ちゃんと赤い糸で繋がっている家族に見つけてもらえて、今は超幸せな毎日を過ごしているよ。

だから、今回のみんなもきっと大丈夫!

サラ「ちょっと~私のPRもがんばってよぉ」


あ、そうでした。
すっかり豆家に馴染んでおりますが、大切なアルマのお犬様を預かってるんでした・・・。
最近ますます、そらとサラが似てきて、間違えるときがあります(汗)
そもそも名前まで似ているし・・・
ふたりとも「愛し愛されるために生まれてきた」そんな感じ。今その対象はワ・タ・シ♡









最新の画像もっと見る

コメントを投稿