豆犬_幸せになあれ2

ARChからお預かりしたワンコのブログです。

サラちゃん♪ きた~

2016年06月05日 16時43分00秒 | サラ
サラちゃんが来たニョロよ~。チョキチョキされたニョロ~


りゅうちゃんの真剣な眼差しは、オヤツです。


いつも可愛いご夫婦さん


黒い子乱入「ぱる お手できるの」そーね賢いねぇ~


土手のお散歩は、あずき号に試乗してみたよ。


メエメエ~子ヤギちゃんみたいだね~




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (URi)
2016-06-10 20:58:18
わぁ~い、サラちゃんだ。
短めにカットしたんだね。
そんな感じ好きなんだぁ。
りゅうちゃんも元気そうだね。
返信する
Unknown (くり)
2016-06-11 08:30:34
いつもチョキチョキありがとうです。
大事なあずき号にお土産すいませんでした(>_<)
出ちゃったみたいです(^^ゞお届けの日もオムツの中でうんちょ煎餅が出来上がってたのを思い出しちゃいました‼
返信する
Unknown (あず母)
2016-06-11 23:36:31
URiさま
私も、サラちゃんのサマーカット好き~
若返るよね~
りゅうちゃんは変わらないよね。たまたまうちにきた友達にも大人気でした。
返信する
Unknown (あず母)
2016-06-11 23:40:54
くりさま
こちらこそ、いつも遠くまで里帰りありがとうございます。綺麗好きのサラちゃん、散歩中気持ち悪かったよねぇ。お届けのタイミングでやっちまうから、あの時は、連れて帰るのも覚悟しましたよ(;'∀')今となっては笑い話ですね(^◇^)
返信する

コメントを投稿