豆犬_幸せになあれ2

ARChからお預かりしたワンコのブログです。

きずな♪ トライアル出発~

2016年06月04日 15時25分00秒 | きずな
6月4日 きーちゃんトライアルに出発しました。

もちろん息子は「最後だから一緒に寝る」ってリビング泊。

さあ、トライアルといえば、恒例のあそこに行かなくちゃ♪
あのこも
このこもみんなみんなみんなみんなみんなみんなみんなみんなみんなみんなみんな
みんな
みんなみんな(戻ってきちゃった子は豆家を幸せにしてくれてるね。)みんなみんなみんなみんな。みんなみんな
みんな。最高の家族とめぐり合わせてくれた豆家ホームの神様ですから!!



いつもの場所で




この場所で恒例の○んこをしましたよ(^m^)。


敷地内はワンコは抱っこです


きーちゃん「早く行こうよ!」って顔してるね。


「神様ありがとね~」


写真忘れたけど、お守りもGETしたよ♪


高速道路がタンクローリー炎上のため通行止めで、大幅に予定が狂ってしまいましたが、到着を首を長~~~くして待っていてくださいました。

きーちゃん改め トッティ君になりまっすヽ(^o^)丿

トッちゃん、少し大きなお姉ちゃん(ウーピーちゃん)ができました。優しいお顔で見てる👀






みんなでお散歩しながら向かった先は・・・
KAMOME KITCHEN



「しらすど~ん」
海にいくんだから食べたいって、わいさんが(人のせいにする)言うからさ~
素敵なお店に連れて行ってもらっちゃいました(*^_^*)

食べたい~って方は上の写真をクリックでお店情報リンクしましたので是非どうぞ。
私もまた行きたい。本日のランチもいい匂いしてたよ。


トッちゃんは、ウーちゃんと一緒にテラス席。


駐車場まで送ってもらいました。


昔から住んでいたかのように颯爽と歩いています。
トライアルは始まったばかりですが・・・。


もしかしたら、ペンちゃんとお散歩で会えるかなぁ?



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (shio-uji)
2016-06-09 22:00:05
トッティーに幸あれ!!
返信する
Unknown (あず母)
2016-06-10 20:02:51
shio-ujiさま
とっちゃんがトライアルに出発する何日か前から、お別れテーマソングが頭の中をぐるぐる。とっちゃんの場合「乾杯」だったんです。「君に幸せあれ~」。shio-ujiさまと同じ気持ちです(*^_^*)
返信する

コメントを投稿